びぃえるくぅと。

ガラケーは打楽器。

大学院に受かりました。

Yadex205です。ちょうど台風ですけどめげずに学校にきました。

院進学

おかげさまで電気通信大学の大学院に受かることができました!引き続き、インターネットやネットワークにかかわる研究を進めていきたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。

なにしよう

受かってほっとしたので何か作ろう、というわけにもいかず、研究計画発表が夏休み終わりに待ち構えてるので、とにかく作業を進めていかなくてはいけません。がんばります。

それが終わったら、以下のことは必ずやろうと思います。

  • バイトはじめる
  • 以来されてる動画を作る
  • VJの練習とか
  • Twitterライブラリの改変

p.s.

僕が所属していた音楽サークルのライブ、労害枠でどうか出させてください(切実

Copyright © 2015 Yadex205