びぃえるくぅと。

ガラケーは打楽器。

1/2 JUNCTION に遊びに行けて良かった

※ 完全に自分語りなので嫌いな人は逃げてね

恥ずかしながら自分は人様のパーティーに遊びに行くことををほとんどせず、今回も遊びに行くこと自体がとても久々だった中、本当に行けて良かったという気持ちでいっぱいです。訳の分からない楽しさの中に身を投じる事が何事にも代え難いものだなと強く実感しました。

自分は色んな理由をこじつけて行かなかったり先延ばしにする悪癖が強め(今回も行かない理由はたくさん用意していた)ですが、終わった後それらの理由がどうでも良くなって、次もまた行きたいなと思えたのは、この年になってもまだ少しだけ変化できるのかなとポジティブに捉えようと思います。

特に今回のリアル 1/2 JUNCTION は音楽や視覚に対してストイックにのめりこんでいく事と、みんなでわちゃわちゃ楽しむ事が全部実現されてて幸せでした。VRChat のクラブで見られるシーンが本当に良い形で MOGRA に現れているような。多くが VRChat ユーザー同士というのもあって会話も楽しかったのも良かったです。

また、最近自分が好きなジャンルがどうやら Hardgroove と呼ぶらしいことを知ったのですが、今回の minawa さんの DJ が自分の好きな感じそのままだったのが本当に嬉しかったです。初見ということもあってこれは完全に想定外だったので、パーティーに足を運んだからこそ見れたことが大変うれしかったです。

改めて昨晩のおかげで、今年は色んなパーティーに遊びに行って、VJ も引き続きやって、今までしてこなかったこともしてみようというモチベーションにつながりました。ナイスパーティーでした。

Copyright © 2015 Yadex205