びぃえるくぅと。

ガラケーは打楽器。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

初VJしました。

もうそんなに暑くはならないですね。Yadex205です。 今日インフルの予防接種してきました。歴代2番目くらいに痛かったです。はい。 初VJしました twodar さんをはじめとする個性あふれる方々が主催されてるパーティー「musabeat」が10/10(土)にあり、 そこで…

WinのResolume上でTwitterのタイムラインを表示させる (Spout, Processing)

VJどんな感じにすればいいかいろいろやってみているYadex205です。 以前、別のブログで「Windows7でProcessingとResolume Avenueとを連携させる」話を雑に書いていたのですが、 雑な管理でブログごと消し飛ばしてしまいました。 で、Win8.1でやろうとしてソ…

現状報告・VJで出ます 01

タイトルが思いつかなかったので現状報告です。ゼミかよ。 Yadex205です。今週大変だったことと来週大変になることを書きます。 卒研計画発表 理系学部4年生の避けて通れない道、卒論のための計画発表会が今日終わりました。 結果がどうなっているかはわかり…

Copyright © 2015 Yadex205